mex

2020.12.24

今年もあと一週間です。腰が痛い。

ここ2、3年はクリスマスイブとかになるとケンタッキーのクリスマスパック?を買って食べていて今年もそうする予定だったんですけれども予約をし忘れていました。まぁ当日普通のやつ買えばいいかと思っていたら、24、25日は予約販売のみで何も買えなかったです。なるほどですね。出前で寿司を頼んで食った。寿司もうまい。

今年はいまいちな年でした。コロナ流行ってるし、あと会社から上半期のフィードバックをもらったんですが、思ったよりも評価が低かったです。めちゃくちゃモチベーション下がった。社内向けにReactハンズオンとかやったんだけどなぁ。まぁあんまり意味のないことがわかったのでもうやらない。つーか給与上がらんだろうしいよいよ副業始めないとダメかもしれん。転職はあまり考えてないけど。

寒いと思考がネガティブなっていけない。やめます。

今年はライブやれたのがとてもよかった。もうジャズは何一つできないしやる気もないけど、即興演奏の場に呼んでもらえて一緒に演れるのは素直にうれしい。

あとコロナが流行る前に新婚旅行に行った。由布院と別府、かなり良くてたまに写真を見返したりしている。

あと友人夫婦が結婚した。

あと鬼滅の刃の映画観た。

あとギター買った。

あとLogic Proも買った。

あと完全在宅勤務になった。

あと首里の馬がめっちゃ面白かった。

わりといいことあったな。会社からの評価一つでネガティブになったらいかんね。2020年そんな悪くなかった。