mex

2022.11.12

 東京の用事が終わったので沖縄へ帰ります。やりたいことはほとんど出来なかったけど、まあいいか。

 最近、fanboxでアメリカ民謡研究会/Haniwaの制作日誌をよく読んでる。かなり面白いですし、普通に勉強になります。こういうの残しておくのいいかもな。自分もやりたいけど、このブログだとちょっとオープンすぎるのでやり方を考えたい。でも別の場所作るのもなぁ。いっか。

loading
 

 ワイヤレスイヤフォンとの相性が悪い。しょっちゅう壊れるんですよね。今使ってるので4台目なんですが、購入して三ヶ月くらいですでに左のタッチ操作ができなくなっています。AviotのTE-D01m2ってやつなんですが、一度マイクの調子がおかしくて交換してもらってるんですよね。そんな安いのじゃないんだけど、多分扱い方があんまり良くないんでしょうね。うーんどうしようか。いまのところタッチ操作が効かないくらいで、あんまり支障はないんですが、なにか困ることがあったら換えようかな。正直、音質とかなんもわかんない。強いて言うなら録音のモニタリングにも使いたいので遅延が少ないものを探しています。むしろゲーミング用とかのがいいのかな。

loading

35ms遅延がどれだけすごいのかまったくわからん。buletooth 5.0なのも気になる。ちゃっちいサイバー感もなんか嫌だけど、安いし試してみるか。